小径車とロードバイク中心の中年オヤジの不定期更新日記
by koh_fish
S | M | T | W | T | F | S |
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
31 |
カテゴリ
全体カメラ
ツーリング・ポタリング
自転車
その他
リストウォッチ
アウトドア
peugeot
ドライブ
キャンプ
グルメ
audi
未分類
お気に入りブログ
La vie avec ...RENAULT TWIN...
節約日記(散財ではない)
神戸ポタリング日記
お散歩日和 ー京都の風ー
maruchanchiの...
しまなみ☆ドリチャリブロ...
さとけん楽楽日記
とりあえず…
もーる豚の部屋
ミニベロ工房
はじまりは青い折り畳み自転車
tac-phen(タクフ...
日々色々
Tomの気まぐれブログ
海風に吹かれて
@Bike
山六興業
東灘からポタリング
Comfort Style
MY LINK
BROMPTONの記録
ゆるゆるポタリングの記録
はりま自転車道
快適自転車製作所
hobby Factory
自転車で暴れ倒し
Life is like a bike
ちゃりでブイヴィ
BROMPTON日記
ゆるゆるポタリングの記録
はりま自転車道
快適自転車製作所
hobby Factory
自転車で暴れ倒し
Life is like a bike
ちゃりでブイヴィ
BROMPTON日記
タグ
Brompton S2L-X(43)ポタリング(38)
GIOS Compact Pro(36)
自転車(21)
改造(18)
自転車小物(18)
トレッキング(17)
アウトドアグッズ(13)
キャンプ(11)
時計(9)
クリーンスピード(9)
サイクリング(8)
ジテ通(8)
パーツ(6)
DAHON(5)
ドライブ(5)
昆虫(4)
Bromptons' Meeting(4)
グルメ(4)
peugeot206sw(3)
検索
その他のジャンル
最新の記事
アウディA3〔8v)のペダル.. |
at 2015-09-14 19:17 |
大人の遠足@京都美山:かやぶ.. |
at 2012-10-28 17:57 |
iPhone5とcarroz.. |
at 2012-10-13 19:02 |
入道雲の下は? |
at 2012-09-15 22:38 |
写真展@天保山 |
at 2012-08-26 22:42 |
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2011年モデル GIOS Compact Pro 衝撃の真実
GIOSを扱うJOBインターナショナルの展示会で2011年モデルが発表されました。
色んなShopブログで紹介されています。
我愛機のCompact Pro
その特徴であるリヤエンド部にコンパクトシステムを持たないのにコンパクトプロのネーミング?
コンパクトシステム
フレーム売りと完成車での併売になるらしい。
アテナのシルバーブレーキレバーのコンポとマヴィックのオープンプロで組まれており、シルバーで統一を図っています。
驚くべきはそのプライスタグ。定価¥291,900-(完成車) ¥165,900-(フレーム&フォーク)
2010年モデルのフレームセットだけでも定価:241,500円なのに・・・どゆこと?
ハヤマッタか。。。orz
ん!?重量が違いますね。
2011:重量:フレーム/フォーク 1,950g/850g
2010:重量:フレーム/フォーク 1,850g/630g
コンパクトシステムが重くしているといわれているCompact Pro。何故無い方が重いの?
う~ん・・・何かおかしい。
他にデカールの細かい変更はあるようですが・・・えっ!このヘッドバッジは・・・
んんん!!!おおっ!
ボヤケテいますが、DESIGNED IN ITALYと見えるのはボクだけでしょか?
DESIGNED IN ITALYのバッジです(別のバイクのものです)
こちらはMADE IN ITALY
GIOS最後の牙城、Compact Proも某国製になってしまったのでしょうか?
じゃ、ボクはラッキーだったということになる??
でも、リーズナボーになってオーナーの裾野が広がるのはいいことです。
生産国に拘りが無ければアリなのかも知れませんね。
色んなShopブログで紹介されています。
我愛機のCompact Pro
その特徴であるリヤエンド部にコンパクトシステムを持たないのにコンパクトプロのネーミング?
コンパクトシステム
フレーム売りと完成車での併売になるらしい。
アテナのシルバーブレーキレバーのコンポとマヴィックのオープンプロで組まれており、シルバーで統一を図っています。
驚くべきはそのプライスタグ。定価¥291,900-(完成車) ¥165,900-(フレーム&フォーク)
2010年モデルのフレームセットだけでも定価:241,500円なのに・・・どゆこと?
ハヤマッタか。。。orz
ん!?重量が違いますね。
2011:重量:フレーム/フォーク 1,950g/850g
2010:重量:フレーム/フォーク 1,850g/630g
コンパクトシステムが重くしているといわれているCompact Pro。何故無い方が重いの?
う~ん・・・何かおかしい。
他にデカールの細かい変更はあるようですが・・・えっ!このヘッドバッジは・・・
んんん!!!おおっ!
ボヤケテいますが、DESIGNED IN ITALYと見えるのはボクだけでしょか?
DESIGNED IN ITALYのバッジです(別のバイクのものです)
こちらはMADE IN ITALY
GIOS最後の牙城、Compact Proも某国製になってしまったのでしょうか?
じゃ、ボクはラッキーだったということになる??
でも、リーズナボーになってオーナーの裾野が広がるのはいいことです。
生産国に拘りが無ければアリなのかも知れませんね。
by koh_fish
| 2010-09-28 13:16